タロット占いのご感想③未来は変えられる

あちらの道か、こちらの道か。
選んだ先は、どうなるか。

これは、未来に自分が立って、(しかも、両方の道に進んでから)「こっちに進んだとしたら、こうなったよ」「あっちだったら、あぁだったよ」と見てみないと分かりません。

分からないから面白いのが人生でも、やはり知りたいもの。

二者択一も、タロット占いでは王道です。

今の職場を続けるべきか、辞めるべきか。

これは、よく聞かれるご質問です。

タロットリーディングは、「今」の心の状態で、1番引き寄せやすい未来(約3ヶ月)で読んでいます。
未来は変わりますし、変えられます。

とらわれないようにしていただくことも大切に、リーディング結果を聞いたことで湧き上がる「違和感」や逆に「しっくりした感じ」

これが「自分の声」

今回のクライアントさんのカードの展開では、
辞めた場合、続けた場合それぞれの、問題点•得るもの•到達点をみます。

クライアントさんからのご感想は、

あまりにも当たっているので、驚いております。
業務が縮小となり、今の職場にやりがいを感じなくなってしまい、辞めたいと思いつつも、辞めてしまうと経済的に苦しくなる為、残る覚悟をしたのです。
もう少し、頑張ってみようと思います。
自分に正直に生きたいと思うのですが、なかなか1歩を踏み出せず・・・
自分に正直に❣️アドバイスを大切にして、やってみようと考えを新たにしました♪


そうですね。続けるにしても、かけるエネルギーを変えること。大切ですね。
「確定した未来」があり、それを充てがわれているのが人生ではなく、未来は変えていけるのです。
足先の向きを1ミリ変えることで、向かう先は大きく変わりますもんね。