タロット占いのご感想④私という存在を紐解く

自分を見つめていけばいくほど、「私にしかできないことは何か。」とか、「それにより、貢献できることは何か」という考えが浮かぶものかもしれません。



自分も他の人も輝いて行けるかように、私は何を大切にして行けば良いのでしょうか?
気づいていない問題点は何でしょうか?


自分自身の天命や、その活かし方を探っていきたい


天職とは?


今世のテーマは?


同じようではありますが、いくつかスプレッド(カードの展開法)もありますし、お話を伺いながら、問い立てや、スプレッドを決めていきます。

そう、いくつかスプレッドがあるんですよ。
前世から紐解いたり、強みや障害となっていることを踏まえてリーディングしたり、行動指針含めてリーディングしたり。


クライアントさんからのご感想は、

過去の状況。その通りだなと超!腑に落ちるものです。
今世の宿題、最近わかってきた事とまさに合致しています。
全てが響きますが、
優先事項を決めて取り組んでいく…を大切に。
直感に従い流れにのっていくことを体現する
課題としては
主導権をにぎる。
曖昧にしがちですが、やっていきたい。

めっちゃめちゃ深いメッセージ、時に触れ、読み返し、指標にしたいと思います。


文章でお渡しするからこそ、時に触れ読み返し、ずっとエンパワメントを送れる。嬉しいことだと思いました。