私を占ってみました

私の来年の職場での状態を占ってみました。
問題といえば、今、人間関係で気を使うことがあります。
わたし宛ですが、メール占いのお便りのように書いてみました。



職場での過去の状況は、解放されたい。限界に近いという状態だったようです。途中で辞めることができない責任や、手を離しては崩れてしまうものがあり、離せなかったのではないでしょうか。しんどかっただろうと感じます。大丈夫でしたか?どなたかにお話を聞いてもらったり、抱え込まずに渡せるものは渡したりしながら、乗り越えようとされてきたのですね。
現在、次のステージへの前触れが訪れています。抱えていた問題は最終局面に。ひとつの完成をみています。仕事の面での一区切りか、メンタル的な一区切りか。そのような局面を迎えておられるようです。お心当たりは、ありますか?

近未来として、手にしたものを自ら手放す時がきています。現在のサイクルを終わらせていく暗示。古い感情を表すカップに背を向けているシンボルですので、今までのご自身の心境に変化が訪れ、新たな方向に転換することに向かっていきそうです。

来年の職場についてです。もし、何らかの「期待」や「理想」があるとします。こうだったらいいのに。ああなればいいのに。その期待や理想を外側の世界に向けていたのでは、叶えられない時、希望が持てないと感じるでしょう。理想とは自身の内的な世界への信頼であるということを、育んでいく機会かもしれません。状況により本来の才能が発揮出来ず、そのことで逆に自分の内面の力に気づいたり、ハッキリと自分の道が分かるということもあるでしょう。あなたの気持ちとしては、気乗りしなかったり、感情の行き違いを感じたり、時に気持ちが安定しないこともあるかもしれません。「受け入れられない」「本当の気持ちは見せられない」と感じているかもしれませんが、少しずつ、そこにある豊かさや、思いやりを受け取ろうと、ご自身のハートを開いていければと思います。

アドバイスのキーカードがソードのペイジです。

チャレンジすべき課題を運んでくるメッセンジャー。成長の機会が、問題やジレンマという形でやってくる。

職場での体験は、期待が持てないことがあったり、がっかりしたり。そんなことも起こるでしょうが、このジレンマは成長の機会となることを信頼してくださいね。
なにかを進める時には、秘密裏に、用心して進めるのがよいです。警戒心を持ちながら、冷静に判断していくことで、未来の可能性は開けます。

最終的には、恐れを知らなくて、無垢に自然に振る舞い、流れに身を任せる愚者のカード。視野が広がり、新しい段階に入るので、(特に、世界からの愚者)今の「問題」となっていたことが、一区切りして、新しいフェーズを迎えます。
先のことを気にせず、心配や恐れを手放して、「自分の心に浮かんだままに」進む道に信頼を持っていてください。

背景が水色のカードも多いです。精神性、内面の成長が伺えます。
過去の「抱えきれない」「キャパオーバーしてしまう」ような状態にならないよう、ご自身の気持ちを確かめながら状態に気づいておきましょう。